GUIDEご利用ガイド

新規会員登録

★ チケットや商品を購入するには会員登録が必要です

① TOPページ右上の[会員登録/ログイン]をクリックします

② ページ下部の「新規会員登録」をクリックしてください

③ 必要な情報を入力してください

 入力完了後、「プライバシーポリシー」をご確認、ご同意の上、[確認]をクリックしてください

 表示された内容でよろしければ[登録]をクリックしてください

★ドメイン指定受信拒否設定などご利用の方は「@spacej-ex.jp」
からのメールを受信できるように設定してください
設定方法は各携帯電話会社によって異なりますので、設定方法が
不明の場合は各携帯電話会社へお問い合わせください

④ 登録いただいたメールアドレス宛に、確認用メールが送信されますので、メールに記載のURLよりサイトにアクセスしますと本登録が完了いたします

ログイン

① 会員登録がお済みの方は、TOPページ上部の[会員登録/ログイン]をクリックしてください

② ログイン画面にて、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックしてください

③ パスワードをお忘れの方は、[ログイン]ボタンの下にある
パスワードをお忘れの方はこちら>へ進み、ご登録のメール アドレスを入力の上[送信]ボタンをクリックしてください

登録されているメールアドレスにパスワードの再設定についてのご案内メールが送信されます
メールに記載されているURLより、新しいパスワードをご設定ください

チケットを購入する

① ログインをし、[電子チケット]をクリックしてください

② 開催概要をご確認いただいたうえで、ご希望の日程をクリックします

③ [チケット種別][来場時間]を選択してください
よろしければ[カートに入れる]をクリックしてください

★1つの日程・来場時間で複数枚のご注文はできません

★注文完了後の変更・キャンセル、チケットの譲渡は一切できません

④ ご注文いただいたチケットの日程・来場時間をご確認いただき、よろしければ[レジに進む]をクリックしてください
別の日程・来場時間のチケットも注文する場合は[お買い物を続ける]をクリックしてください

⑤ お支払い方法をお選びいただき、「返品不可」「利用規約」に同意の上、よろしければ[注文を確定する]をクリックしてください

★ ご利用できるお支払い方法

・ クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVER)

・ コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)

※ セブンイレブンはご利用できません

⑥ 決済情報登録画面に移動しますので、必要事項をご入力の上、[ご注文完了ページへ]をクリックしてください
注文が完了しますと、ご注文完了メールが送信されます

★ ただし、お客様ご利用のインターネット環境やメールアドレスの誤入力等により、メールの未着、遅延が発生する可能性がありますので、「注文履歴一覧」での確認を忘れずにお願いします

グッズを購入する

★ グッズはチケットをご購入いただいたお客様のみご注文いただけます
グッズのみのご購入、及びチケットとグッズの同時購入はできませんので予めご了承願います

★ グッズはパネル展当日、会場でのお引渡しとなりますので、引渡しの日程と来場時間は、ご購入いただいたチケットに準じます

★ 複数のチケットをご購入いただいている場合には、グッズ注文時に受取日時を選択してください

① ログインをし、[グッズ事前販売(会場引き渡し)]をクリックしてください

② 商品一覧よりご希望の商品をクリックしてください

③ アーティスト名・数量を選択し、よろしければ[カートに入れる]をクリックしてください

★ 1つの日程・来場時間で複数枚のご注文はできません

★ 注文完了後の変更・キャンセル、チケットの譲渡は一切できません

④ ご注文内容をご確認いただき、よろしければ[レジに進む]をクリックしてください
別の商品もご注文する場合は[お買い物を続ける]をクリックしてください

⑤ お支払い方法をお選びいただき、「返品不可」「利用規約」に同意の上、よろしければ[注文を確定する]をクリックしてください

★ ご利用できるお支払い方法

・ クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVER)

・ コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)

※ セブンイレブンはご利用できません

⑥ 決済情報登録画面に移動しますので、必要事項をご入力の上、[ご注文完了ページへ]をクリックしてください
注文が完了しますと、ご注文完了メールが送信されます

★ ただし、お客様ご利用のインターネット環境やメールアドレスの誤入力等により、メールの未着、遅延が発生する可能性がありますので、「注文履歴一覧」での確認を忘れずにお願いします

★ 複数回のご注文をおまとめすることはできませんので予めご了承ください

電子チケットを利用する

① ログインをして、画面左上のメニューから[注文履歴一覧]を選択してください

② ご購入いただいたチケット・商品の一覧が表示されますので、該当するチケットの[バーコード表示・ご注文内容詳細確認]をクリックすると入場用のバーコードが表示されます

※ バーコードの表示はご購入されたチケット時間帯開始の1時間前からとなります
それ以前に確認しても、バーコードは表示されません

③入場窓口にて、バーコードとご本人様と確認できる証明書を提示ください


★ ご本人確認について

転売防止対策の為、ご入場の際に、購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます

友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません

※ ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします
また正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません

開催日当日は「電子チケット」と、チケット購入者様のお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を確認いたしますので、必ずご持参ください

「電子チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます

★ 今回の公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

【顔写真付きの物】

※1点で確認ができます

  1. パスポート
  2. 運転免許証
  3. 学生証
  4. 住民基本台帳カード
  5. 身体障害者手帳
  6. 療育手帳
  7. 外国国籍の方は次のいずれか(外国人登録証明書・在留カード・特別永住者証明書)
  8. マイナンバーカード(通知カードは不可)

※ 個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください
裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください
尚、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません

※ 個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません

上記1~8のいずれかをお持ちでない場合

  • 〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください
  • 〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください
    (公的証明書1点だけではご入場できません)


【公的証明書とは】

※ 1点では不可 確認には、以下のうち2点が必要です

  1. 保険証
  2. 住民票
  3. 戸籍謄本
  4. 戸籍抄本
  5. 印鑑登録証明書
  6. 年金手帳

※ 公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします


【名前が印字されている物とは】

※ 1点では不可 確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です

  1. 社員証
  2. 顔写真の無い学生証
  3. クレジットカード
  4. キャッシュカード

※ 公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります